banner

ブログ

Oct 31, 2023

TE'AMO ボバ & デザート カフェ ウォーター タワー プレイス シカゴ

投稿日: 2023 年 8 月 2 日

私と一緒に来てください愛してます、シカゴに複数店舗を構える人気のボバ&デザートカフェブランドです。

高品質のオーガニック食材を使ったおいしいボバドリンクやデザートを作ることで知られています。

私は特製のエスプレッソドリンクとココナッツゼリーを提供するウォータータワープレイス店を訪れました。

彼らのことを楽しみましたブルースカイコーヒーラテボバ入りバタフライピーフラワーティーが特徴です。 きれいな層を持つ滑らかな飲み物でした。

見逃せないのは、ココナッツゼリー人気のパンナコッタデザートにトロピカルなひねりを加えた一品です。

本物のココナッツミルクと新鮮なココナッツウォーターで作られており、スプーン一杯分は滑らかでクリーミーな味わいです。

オリジナルのココナッツゼリーデザートを食べましたが、とても美味しかったです。

ウベ ココナッツ ゼリー デザートの底には 100% 本物のウベ ペーストが入っており、上部には滑らかでクリーミーなオリジナル ココナッツ ゼリーが入っています。 100%お勧めします。

イリノイ州シカゴ、835 Nmichigan Ave Floor 2 にある TE'AMO Water Tower Place をチェックしてください。

共有することは思いやりです!

カテゴリー ニュース

愛してますブルースカイコーヒーラテココナッツゼリー
共有