banner

ブログ

Jun 21, 2024

ボバのニーズに応える広範な Teamoji レビュー

先週末、キャンパスタウンのグリーンストリートにあるタピオカティー専門店「Teaoji」を試すことができて嬉しかったです。 このカジュアルなダイニング スポットにはタピオカ ティーだけではなく、さまざまなものがあります。そこでの私の経験を『スマイル ポライトリー』の読者の皆様と共有できることを嬉しく思います。

Teamoji では、デザートからセイボリーまでのさまざまなメニューに加え、カフェイン入りおよびノンカフェインのおいしいさわやかなドリンクを提供しています。 キュートでトレンディなダイニングスペースは、絵のように美しい体験や愛らしいソーシャルメディアのスナップに最適な場所です。

私は数多くあるセルフサービス注文キオスクの 1 つで注文しました。 すべてのメニューには写真が付いているので、料理に詳しくない人でも、すべてのオプションを認識して知識を得ることができます。 Teamoji はホットとアイスの両方のミルク ティー ドリンクを提供しています。ミルク ティー ドリンクは、ご想像のとおり、ミルクと紅茶を組み合わせたクリーミーで夢のようなドリンクです。 より爽やかなものをお探しの場合は、さわやかなアイスフルーツ風味のドリンクもあります。

キオスクで注文するとき、すべての飲み物の氷のレベル (氷なし、軽い氷、通常の氷、または追加の氷) を尋ねられ、甘さのレベル (100%、75%、50%、25%、または余分な砂糖は加えていません)。 ボバ店では、トッピングを追加することが人気です。トッピングすると、噛み応えと食感が加わり、爽やかで感覚的な体験ができるからです。 Teamojiでは、各トッピングに0.95ドルの追加料金がかかります。 トッピングはムース、ボバ、ライチゼリー、マンゴーゼリー、はじけるトバ、タロイモボールです。

今回はアイスミルクティーとアイスフルーツフレーバーのドリンクを両方試してみることにしました。

私は、糖度100%、氷なしのラージハニーデューミルクティーとクリスタルボバトッピング($8.20)を注文しました。 トッピングのクリスタルボバはきび砂糖風味で、もっちりとした滑らかな食感が楽しめます。 紅茶自体はクリーミーで、メロンの風味が強く、とても楽しめました。 ミルクティーはカフェイン入りの飲み物なので、朝のコーヒーの代わりに最適です。

フルーツドリンクは、砂糖100%、軽い氷、トッピングなしのミディアムパッションフルーツモヒート($5.75)を注文しました。 この飲み物は、モヒート (ラム、ミント、ライム、ソーダ水で伝統的に作られるアルコール飲料) をノンアルコールにアレンジしたものです。 すごく甘くて少しピリッとしていて、中に種が浮いていてシャキシャキしていて食べやすかったです。

テアモジでは、もちもちでふわふわなドーナツ「もちドーナツ」を提供しています。 重要な材料はお餅です(これが、あなたが慣れ親しんでいるドーナツとは異なります)。 餅は、日本料理のさまざまなデザートに使用されるペースト状に砕かれた米です。 もちドーナツは日本で広まりましたが、韓国でも人気が高まっています。 軽くてモチモチしていて甘すぎないもちドーナツでした。

個々のドーナツは 1 つ 3.25 ドルですが、バリュー パックも用意されており、価格はドーナツ 4 個で 12 ドル、6 個パックで 18 ドルです。 さまざまなフレーバーを試すことができるので、4 個パック ($12) を選択することにしました。 ストロベリー、ウベ(フィリピン原産の紫芋)、ココナッツ、ヌテラのフレーバーを選びました。 ドーナツに関しては、すべてプレーンな餅ドーナツがベースであり、フレーバーはトッピングとアイシングの一部として使用されていました。 もちドーナツはどれもとても美味しくて見た目も綺麗でした。

いちごもちドーナツは、鮮やかなピンク色のアイシングといちごのショートケーキクランブルが入っていました。 上に乗ったクランブルが美味しいので、ストロベリーショートケーキのアイスクリームを思い出させるフレーバーです! ウベ風味のもちドーナツは、紫色のアイシングとナッツの風味を伴う天国のような甘いバニラ風味を持っていました。 独特の甘い味が好きな人には、これを強くお勧めします。 ココナッツには、ココナッツの削りくずを加えたバニラアイシング、キャラメル霧雨、チョコレート霧雨がかかっていました。 ガール スカウトのサモアのクッキーを思い出させたので、そのファンならココナッツ ドーナツが大好きになるでしょう。 ヌテラドーナツは濃厚なチョコレートの風味がありましたが、個人的にはフロスティングにヘーゼルナッツの風味がもっとあった方がよかったです。 しかし、それでも美味しかったので、濃厚なチョコレートを愛するすべての人にお勧めします。

共有