banner

ブログ

Feb 01, 2024

シアトルのカフェ アヴォレでサンブサとエチオピア コーヒーを味わいましょう

シアトル — Café Avole の新しい場所は、コーヒーと文化の完璧なパートナーシップです。

この施設は、オーナーのソロモン デュビーが子供の頃、何日も過ごしたレーニア ビーチ地区のエチオピア コミュニティ センターに併設されています。

「私はコミュニティセンターで育ったので、これは素晴らしいことです。私もコミュニティセンターの一員です。」とデュビーさんは言いました。

デュビーは、シングルオリジンのエチオピアコーヒーをシアトルと共有するために、カフェ・アヴォレを立ち上げました。 明るく実り豊かな豆はジョージタウン地区で地元で焙煎されており、彼を家族の伝統と結びつけています。

「エチオピアの家庭で育ち、エチオピアのコーヒーを飲み、式典全体を見て、母が家に来る友人やゲストにどれほどのもてなしをするかを見て、私はそれを真似しました」とデュビーさんは語った。

今では、ドアを通り抜けるすべての顧客が伝統を味わうことができます。

エスプレッソバーではエチオピアコーヒーを使用したドリンクを豊富に取り揃えておりますが、一番人気はラベンダーラテです。 紅茶、レモン、ブルーベリーシロップを使ったジェネシーティーなどのアイスドリンクもあります。

食事メニューには、風味豊かなレンズ豆が入った三角形のペストリーである野菜のサンブサが含まれます。 デュビーは、彼らが抵抗するのは難しいことを認めています。

「一日一個しかもらえないんだよ」と彼は笑った。

朝食には伝統的なフル メダムスをお召し上がりいただけます。これは、温かいパンと一緒に楽しむソラマメ料理です。

Dubie にとって、Café Avole は単なるカフェインと商業以上のものです。 それはつながりです。

「私は人々とつながるのが大好きです。私は人間的な性格なので、人々に会い、人々に挨拶し、人々に会い、コミュニティの一員になれることは素晴らしいことです。私はいつも自分のコミュニティを始めたいと思っていました」とデュビーは言いました。自分のビジネス、意味のあること、そしてこれがすべてです。」

Avole のコーヒーとグッズはオンラインでも購入できます。

Café Avole は、レーニア ビーチの 8323 Rainier Ave. South と中央地区の 2330 E Union St. の 2 か所にあります。 どちらも年中無休で営業しています。

KING 5 の夕べは北西部を祝います。 お問い合わせ先: Facebook、Twitter、Instagram、または電子メール。

共有